友人関連

ワールドフューチャー DRTさんのページ『ワールドフューチャー』です。
ここと出遭ってなければ今の自分は無かったのではないか?と考えます。
オリジナルと二次小説などたくさんの小説があります。

ワールドフューチャー
えとせとら

レイナスさんのページ『ワールドフューチャーえとせとら』です。
上記のワールドフューチャーの作品などに登場するメカニックCGの部屋となるようです。
かっこいいロボなどが見たい人は今すぐGO!!

Lux Aeterna
〜永遠の光〜

依夢さんのページ『Lux Aeterna 〜永遠の光〜』です。
小説を書き始めてから色々と世話になっている方です。
独特の世界観と文体が楽しめる小説が見られます。

WRITING STUDIO PLUM

プラムさんのページ『WRITING STUDIO PLUM』です。
あるページがきっかけで知り合いました。
フルメタなどの二次小説やオリジナルなど多数の小説があります。
Pandora moon in the mirror 世羅さんのページ『Pandora moon in the mirror』です。
そのデザインはブギーポップを思わせる感じでなかなか良さげです。
小説やゲームなどの話があります。
魔法少女☆ルリーHP 魔法少女☆ルリーさんのページ『魔法少女☆ルリーHP』です。
可愛くてチョットHな魔法少女ルリーちゃんが大活躍!ってな感じのページです。
しかし…最初こっちのいますぐリンクに登録した原因はやっぱりあの作品なのだろうか……?

おんらいんふぁいと!

丸山高地さんのページ『おんらいんふぁいと!』です。
彼とは高校生の頃からの友人で今はちょくちょくイラストなどを送ってくれます。
ここには彼のイラストと小説が置かれています。
ゾロ×タシギファンクラブ weeweeさんのページ『ゾロ×タシギファンクラブ』です。
ワンピースでのゾロ×たしぎを推奨するサイトです。
僕も会員になりました。……キリ番取ったから<オイ
Story Makers とらきゃっとさんのページ『Story Makers』です。
主に小説中心のサイトで、こちらも何度か小説の感想を頂いております。
実は…これの自己紹介の欄で初めて女性だと知った……<コラコラ すいません
F−91とノエル・スプライトの趣味のページ F−91さんとノエル・スプライトさんのページ『F−91とノエル・スプライトの趣味のページ』です。
正統派な小説と詩を取り扱ったページのようです。
何か久しぶりにこんなのリンクしたなぁ……
Rest of Travel 若葉剣さんのページ『Rest of Travel』です。
オリジナル小説や自分の趣味を中心としたページのようです。
DRTさんの小説のバックアップもなさってるそうです。
夢現ループ 岡本暁さんのページ『夢現ループ』です。
ワンピースとシャーマンキングとドラゴンクエスト関連を中心にしているようです。
特に僕が楽しみなのが週刊少年ジャンプの感想ページ。暁さんの熱く萌えた感想が見れます。
竜世界中央管理機関へたれ支部 ゴンタロウさんのページ『竜世界中央管理機関へたれ支部』です。
ロスユニ、ティルズ、オリジナルと実にバランスの取れた(意味不明)内容となっています。
最近知り合いになったのですが…女性ながらなかなかのソウルの持ち主だと感心しております。<オイ

堕落と駄作

シゲボーさんのページ『堕落と駄作』です。
本人は幾つものエヴァ小説を書いておられるのですが、このページではオリジナル中心のようです。
日記で、光る彼のセンスをご堪能下さい<何じゃそりゃ
言いがかり道場 こへ。さんのページ言いがかり道場です。
ちょっと毒の入ったマンガレビューとか色々楽しいです。
後は、毎日更新される日記。彼の凄さが少しは判るかもしれません<何様だあんた
The Notorious Novels KENSUKEさんのページ『The Notorious Novels』です。
独特な雰囲気なオリジナル小説や詩などを書かれています。
そしてエヴァ小説もあったりしますので、お好きな方はどうぞ。
PC+亭 PC+さんのページ『PC+亭』です。
FF中心の絵や小説が満載のページですね。
どれも、ラブラブな感じで見ていて微笑ましいのばっかりです。FFファンは必見のサイト!
夢物語 ナポレオン酢さんのページ『夢物語』です。
自分の夢の内容を公開するのがメインコンテンツのようです。
しかし、断然見てしまうのがTYPE-MOON作品を描いたパロディ漫画です。悪ねぇがもう素晴らしいです。
Night/Knight 竹中裕也さんのページ『Night/Knight』です。
小説とTRPGのリプレイがメインコンテンツのようです。
後ブログでの妖怪談義が大変興味深いですね。
Kの実験場 KEISUKEさんのページ『Kの実験場』です。
実験的にでも何でもやっていくのがコンセプトのようです。
Webゲーム「BM」の応援コンテンツが中心となっています。



 

 

エヴァ関連

 

Busy Puppet! LIEさんのページ『Busy Puppet!』です。
私はここのLA’S’S計画実行委員のNo.9として所属しています。
ここには多数の委員によるエヴァ小説やカノンやナデシコなどの小説があります。

Crescent Talisman

AVESTAさんのページ『Crescent Talisman』です。
同じLA’S’S計画実行委員会のNo.6でもあります。
エヴァンゲリオンとルナル・サーガがメインです。
The Epistles タームさんのページ『The Epistles』です。
たくさんのエヴァンゲリオンの自作小説と投稿小説があります。
特にバナー等でもわかるとおりLAS作品が中心となっています。
EVA SS Station SSSさんのページ『EVA SS Station』です。
上記サイト「The Epistles」の突然の停止によって見れなくなった小説などの救済サイトとなっております。
一時的かもしれませんが投稿された方はこちらに預けてみてはいかがでしょうか?
Zapping-Station Zap-s(きむ福[AXS]+柏崎夢乃)さん達によるページ『Zapping-Station』です。
某HPではキリ番の争いをしています。今の所私の勝ちです。<オイ
素晴らしいエヴァンゲリオン小説とその他色々な情報が満載のページです。
烏賊した怪作のホウム 怪作さんのページ『烏賊した怪作のホウム』です。
もうこれはエヴァ作家であるならば一度は通っておかなければなりません!
秀逸なエヴァ名作品がずらりと並んでいます。

旅人の頁

旅人さんのページ『旅人の頁』です。
某HPで同じ投稿作家として知り合い、感想までくださいました。
エヴァ小説とオリジナルの小説中心の本格派サイトです。
雪・月・花 イフリートさんのページ『雪・月・花』です。
旅人さんと同じくあるHPに投稿する仲間として知り合いました。
この人のエヴァンゲリオン小説は一味違いますよ。
jun16 Factory jun16さんのページ『jun16 Factory』です。
これほど凄い人はいません!ほぼ毎日エヴァ小説更新!
爪の垢を煎じて飲みたいぐらいの凄腕作家さんです。

DEAD OR ALIVE

KMLさんのページ『DEAD OR ALIVE』です。
もうお馴染みのLA'S'S計画実行委員会のNo.13です。
エヴァ小説とマジックギャザリングがあるよーです。

ちょふかし

キシリさん、しらまささん、タイシンさん、高野広瀬さんのページ『ちょふかし』です。
4人のサイトが合体、小説も合体と何か1つで4つおいしいサイトです<意味不明
どの人の小説も面白いので一遍行くことをお勧めします。
炎天下なページ エンテンさんのページ『炎天下なページ』です。
エヴァ小説を中心としたリンク集のページです。
旅人さんからの推薦もあって相互と相成りました。
あっくんの書斎 あっくんさんのページ『あっくんの書斎』です。
エヴァというかアスカ様のページと言った所でしょーか、LAS中心のサイトです。
他にもアニメなどの話も書かれるそうですが…後趣味がボクと似ていると言ってくれました。
ディレイの倉庫 ディレイさんのページ『ディレイの倉庫』です。
なにやら恰好よさそうなエヴァ小説がこれからどんどん掲載されていくよーです。
そのほかのコンテンツも随時増やしていくらしく、これからに期待って感じ?<何様だお前
WRENCHの雑記帳 WRENCHさんのページ『WRENCHの雑記帳』です。
とにかく凄い!何が凄いかってそりゃあやっぱりチョップ?<意味不明
エヴァやTLS、アフロやチョップ満載のページです!<だから意味不明

Evangelion Remember14
倶楽部

マダマニアウサさんのページ『Evangelion Remember14 倶楽部』です。
某HPに連載中のエヴァ作品を中心としたページのようです。
鋼鉄ファンは……行かない方が良いかもしれない…
ちょ〜さんのEVAな別荘 ちょ〜さんのページ『ちょ〜さんのEVAな別荘』です。
チャットや小説の感想をくれたりとで仲良くなりました。
エヴァ…特にLAS属性になると思われますが……ですよね?<聞くな
MULTIPLE SECOND AREA −Story Seekers Satellite− Area.2ndさんのページ『MULTIPLE SECOND AREA −Story Seekers Satellite−』です。
エヴァの小説、イラスト、MIDIとなんでも揃っている文字通りマルチなサイト。
独特な雰囲気の絵がなんだかもう最高です<意味不明
Comic Minister よしはらさんのページ『Comic Minister』です。
主にイラスト中心のページと言っていいでしょう。
何よりこの人の描くエヴァ萌え〜、リツコお母さん可愛い!……失礼しました。
Channel99!! EYE96さんのページ『Channel99!!』です。
エヴァとGPMが主流…?少しHなものも……
何と言ってもまっするゲンドウの生みの親の方(だと思う)…必見です!

紫の彩る街

ボルドーさんとアイスさんのページ『紫の彩る街』です。
エヴァやFFやDQ、SO2とかのゲーム2次小説が掲載予定です。
後、ボルドーさんは特撮ファンでそのこだわりが見られます。一度読んでみましょう。
EVA小説ファンフィクション・ファイブ なしつぶさんのページ『EVA小説ファンフィクション・ファイブ』です。
有名な更新チェック&サーチサイトなので知ってる方も多いでしょう。
投稿作品もかなりあって、どれも素晴らしいの一言につきます。
Lone some hopeh island デニム・パウエルさんのページ『Lone some hopeh island』です。
筋金入りのLAS作家さんですねぇ…純愛をメインとしたラブラブが見れるでしょう。
MIDIもあったりしますので、色々興味を惹かれた方は行って見てはいかがでしょうか?
みゃあのお家 みゃあさんのページ『みゃあのお家』です。
エヴァ以外にもるろうに剣心やその他色々の小説が置いてあります。
僕のお気に入りはお絵描き掲示板。色々かわいい絵が拝めます。
妄想の小部屋 ミヤソーさんのページ『妄想の小部屋』です。
エヴァ小説の他に、TRPG…ガープスのコンテンツがあります。
エヴァ小説は是非に必見!<意味わからん どのキャラも絶対何かしでかしてくれます!
rabbit syndrome rabbitさんのページ『rabbit syndrome』です。
可愛くてちょっぴりエッチ!そんなイラストが満載のページです。
みゃあのお家のお絵描き掲示板で知り合いました。
Canis Major 炬燵さんのページ『Canis Major』です。
女性ならではのエヴァ世界の深い表現などが見られます。
ほのぼのからイタモノまで幅広く書けるようです。
地下組織D.D.T 龍尾さんのページ『地下組織D.D.T』です。
エヴァ界に暗躍する龍尾さんの極秘活動の一端がここで明かされるそうです。
絵に小説にと色んな名作が貴方をお持ちしていることでしょう。
Gloomy days and Funky nights たっちーさんのページ『Gloomy days and Funky nights』です。
エヴァ小説のほかに日記や雑文などが楽しめるようです。
基本的にLASみたいですが、さまざまなジャンルを書ける人のようです。ぜひ一度ご覧を…
Ruin44 ラグナロックさんのページ『Ruin44』です。
エヴァのクロスオーバー小説ならここがダントツ!
キースシンジがあなたをお待ちしています。
私設・鳥猫LSA研究所 鳥猫さんのページ『私設・鳥猫LSA研究所』です。
LAS・LSA中心のコンテンツでお出迎え。
ページのどこを見ても二人に対する愛が満ち溢れています。

十八禁を含む相互リンクはこちらに

裏ページ『九頭竜』へ

TOPへ

inserted by FC2 system