小説部屋

ここには今まで書いた小説が置いてあります。良かったら感想を下さい

掲載作品

                
新・宇宙船≪カフェテリア≫航宙記・情景編
この作品はかつて『LuxAeterna』で連載されていました。
本編を読まないとわかんないと思う…けど今掲載されてないんですよね
あと出てくるキャラクターに疑問は持たないで下さい
依夢様製作
chapter1
chapter1−R
chapter2
結婚編・前夜
関直久製作
C・O・A−1
C・O・A−2
C・O・A−3
C・O・A−4
C・O・A−5
トンデモ学園騒動記
パロディ小説です
あらゆる小説や漫画のキャラが登場する予定です
第一話 学園の日常
第二話 最恐の女達
第三話 恋心の行方
第四話 平和の一時
過去の傷に触るんじゃねぇ!
オーフェン無謀編のパロディ小説です
どうしてもこのネタを書いてみたかったので書きました
前編
後編
妖魔夜行
現代に生きる妖怪達を描いた作品、
題名や設定などは借りましたがオリジナルのキャラで書き上げています
一話完結式のストーリーで後は妖怪などの募集もしています。詳しくは本文にて
不思議喫茶
怨恨の視線
貧乏神の憂鬱
エヴァ遊記
エヴァンゲリオンと西遊記の合体作品!
…何て言うほどの物じゃないですけどね…
あっ、一応LASです。
第1話 若い僧侶、運命的な出会いをするの事
第2話 悟空、饅頭をめぐって竜と喧嘩するの事
第3話 八戒、昔の自分と仲間に決別するの事
第4話 三蔵、男により貞操の危機に陥るの事
怪傑!ゲンドウマン
8!7!6!5!4!3!2!1!な感じです<意味不明
告知編をイフリートさん、そして本編の方をボルドーさんの方に投稿する予定です。
なお、このページでも掲載するのでまとめてみたい方はここでどうぞ。
怪傑ゲンドウマンの歌

告知編

投稿作品

 
神魂説話
久し振りに書いたオリジナル連載です。
旅人さんとの相互記念として書きました。
クリックして旅人さんのページでご覧下さい。
〜不幸の始まり〜
〜加速する不幸〜
〜不幸な巡り合い〜
水泳戦隊 スイムマン
新たな戦隊が立ち上がる!
悪を討てと奮い立つ……!
ってな感じだったらなぁ…あ、WRENCHさんの所に送らせてもらいました。
第1話「水泳戦隊生誕!」
ゲンドウえもん
子供達のヒーロー登場!(大嘘)
イフリートさんのページに投稿した作品です。
クリックするとそのページに行けます。
雪・月・花へ
二・一四の悪夢
初のエヴァのバレンタインネタっ!……かなぁ?
イフリートさんのページに投稿しました。
クリックするとそのページにいけます。
本文
貴方に恋して
アスカだけが知っているあの人の秘密は……
あっくんさんのページに投稿した作品です。
クリックするとそのページに行けます。
第1話『貴方に出会って』
よいこの日本昔話シリーズ
むか〜しむかし…子供さんに読み聞かせてください<嘘
マダマニアウサさんのページに投稿した作品です。
クリックするとそのページに行けます。
マナ太郎
うらしマナ太郎
魔法極道 プリティヤッチャン
魔法少女が活躍する任侠小説(意味不明な嘘)
改訂するまで載せないつもりでしたが、見たいという声もあるので投稿したほうを紹介します
ページに入ったら正門の投稿小説のページをご覧ください。
CHAOSへ
TOPへ inserted by FC2 system